<%Site_name_short%> > HOME > :D 物づくり特訓中?

:D 物づくり特訓中?

2015年08月24日

:D 物づくり特訓中?

一個ずつ分かっていく事が!
自分で発見するとなんだか
嬉しいface05
昨日は 曲げるってことを覚えてicon12
今日は シンメトリ 覚えたicon12
てゆうか どれも ボタンひとつなんですけどね・・・〔汗icon10


:D 物づくり特訓中?

簡単な ピアスは作れるかもー?


:D 物づくり特訓中?

:D 物づくり特訓中?

フォントは 気をつけないといけないということをしってicon11
商用okのフォントをさがさねば!
どこにあるの~? T_T

:D 物づくり特訓中?

簡単なアンクレットも作れるかもぉー?icon16


:D 物づくり特訓中?

先日 1primで できたどーって やつは
自分の店に飾っています
サビついた籠みたいに仕上がりました...
ドコメザシなんでしょうね!w

でゎまだまだ
腕をみがかないとです
よんでくれてありがとでした^_^

Posted by снаℂღ at 08:43│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。