<%Site_name_short%> > HOME > ~:D~

~:D~

2015年06月30日

~:D~

maybe cafeのイベントとして借りた土地も返却しました
すごい安い値段で貸してくれはったのでありがたかったです
1600primほどあって3200L$にしてくれはった♡

またなにかするとき もってこいの土地だけど
人気ですでに先約もいたりです


最後の日はさくらちゃんの彼のsyuichi君が
もりあげてくれまして 楽しい空間となりました♡
短い場所だったけど 海外の人とかが
きにいってくれたようで私いないときでも
何度か自由につかってくれてたようで
ちょっと嬉かった!
この場所は今日でなくなるって事を伝えたら
無言やったしーw
deeo in soulにきてねといっておいたけど
遊びにきてくれはるやろかね
ボイス専門のオーストラリア人たちだしw

そして 話とぶけど このソラマメのブログ
一応お店の紹介とかするので
ブロンズにしてるのだけどお金支払ってないのに
日付が のびてる~って最近くきづいて
不安になって ソラマメに問い合わせたところ
それであってるとのことw びびったわw
キャンペーンらしいです!記事かかなソンソンっみたいな


最近のあたしはRLは雨の時期で若干仕事の休みが増えてます
めっちゃ嬉しい! それから あいかわらず
面接とかいってるけど今の会社と同じお給料
もらえる会社みつかりません それじゃ やっていけないんだT_T
最近 求人みると35歳までとか40歳までとか書いてる
選べる仕事なんかないんだなーとか実感してきた。。。(焦
子供の塾代が ハンパないのでほんまお金かかるんだよね
がんばるしかないけど・・・・つかれるな~リアルぼやきw

最近 また映画みまくってるので
それが息抜きになってます
トゥモローランドみてきたよ

では よんでくれておおきにでした:D




Posted by снаℂღ at 20:39│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。