<%Site_name_short%> > HOME > ~素敵なSIMへ行ってきました(Venice )~

~素敵なSIMへ行ってきました(Venice )~

2015年03月13日

~素敵なSIMへ行ってきました(Venice )~
~素敵なSIMへ行ってきました(Venice )~

先日 どこへいこうかって話なって イタリアのsimがあるようで
いってみようとゆう展開になり 二人でやってきました

TP地点が有名な橋の上のようで(リアルト橋)
そこからsimを探索していくのだけど
イタリア人のGino君が説明してくれて ガイド付き旅行気分に
なってしましました 細かい作りで そっくりに
できてるようです 私は行ったことないので分からないけど
メイン広場には鳩が多いとか ここは高級レストランとか
ゴンドラとか 沢山話聞けて楽しかったですface05

船がバスらしいです
何回ものって遊びましたw

すごい作りこんであって素晴らしいと思いました
またいくつもりです:D



Venice @ PRADA SIM~Venezia City Showcase~, Yumix Prada

Posted by снаℂღ at 15:10│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。