<%Site_name_short%> > HOME > ~:D~

~:D~

2015年03月10日

~:D~

こんちくゎ チャコトラです
Deep In Soulを春に模様替えしています
土地面積は結構広いので散歩も少しできるかもぅ
先日からprimが1500知らない間になくなってる!と大騒ぎしてるんですけどw
土地オーナーに聞いたら 全部あなたのprimじゃね?みたいなことになって
一気に1500も使うわけないのに おかしいなー・・・
とかいいながら エリアサーチで私の置いたもの確認してるけど
思い当たらない メンテナンス終わったら戻るとかあるんじゃないの・・?(期待薄



~:D~

じの君と 折り紙いってきたよー
こうゆう日本のイベントいくと いろいろ聞かれる
今回は3色団子について!
あと下駄をみて困惑されてました。。。
下駄の中に洗濯機があるみたいな発想
おもしろい

モダンゲタ?w

自宅を和風にしたいなと構想中。。。。

そして先日のDJ Gino 君のset めっちゃいいよ~face05

Soulful Affair Vol. 17 by Dj Gino on Mixcloud


Posted by снаℂღ at 11:29│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。