<%Site_name_short%> > HOME > ~:D~

~:D~

2015年03月02日

~:D~

こんばんわ 茶子虎です
先日高熱がでて39.5face07という
最近でたことのない数値がでてしまいまして
インフルエンザかと おもい検査してもらったら
違うようで 抗生物質と熱さましを5日分処方していただき
自宅で寝ておりました 熱が少し下がると暇になり映画を15本は観てた
ヘラクレス タクシー アナユキ 渇き(ぐろかった) ルーシー ゾンビが恋する映画とか
ダビンチコードとか 映画おもしろいね! そして熱があがったら また寝入る
これの繰り返しでした 今日から復活しております 仕事へ.....

その高熱もさがったあたりに私の産まれた日だったりして
もうオバハンなので 自分でゆうのもはずかしいけど
覚えててくれてる人がいました もう サプライズてきな
あれです 感想をゆうと すごく嬉しくてまたグスンと
きてたな!(笑

まさか 裏でそんなセッティングまでしてくれてると
予想してなくて ビルマやキミさんまで音だしてくれてる
ことに 感動しまして RLは自分で買ってきたケーキを
片手にもさぼってるような 人なんですけどw
SLてなんでもできるんだなと実感しました

GINO君に感謝!

飾りつけとかもう めちゃくちゃ良かったわ!

そしてあまり関係ないけど

IPHONEには あてくしを捨ててでていった 母親からメールが
「おめでとう!」て一言 
そうやな~また  母の経営する 居酒屋でものぞいてやるかなw(うえからw

しかし 熱でたら なにもできないし
洗濯するのも 凄い大変だし
熱があっても買い物いかないといけないし
役員の仕事もあったし朝から会議も行ったし
子供にきちんと食事させないといけないし
そうゆう意味でゆうと やはり 夫的な存在は
あったほうがよかったのかとかw
しかし 前夫ならいてもいなくても同じなので
変わらないとゆう答えに導かれw
病気になったら気が弱くなるから そのせいやなと
今は思えるw 勝手な自分です。はい。

そして また 肺に黒い小さいのがあるらしいので
それの大丈夫かどうかとかの検査が近々あって
相当びびってます 中の人face07

では よんでくれてありがとございまっしたん:D


~:D~


~:D~

Posted by снаℂღ at 20:48│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。