<%Site_name_short%> > HOME > ~:D~

~:D~

2014年12月04日

~:D~

フレンドがいつも季節によって部屋をセンス良く飾るので
今回もお邪魔しましてん 彼女のセンス大好きicon06


~:D~



~:D~


しあげにはいったクリスマスの町
数名のフレがみたい!っていって
訪れてくれました♡ty♡

~:D~

RLのおはなしですが 最近からだが不調で
仕事もできなくなって(一日は我慢してはたらいたんだけど)
かかりつけの病院が予約とれなくて次の日になっちゃって
次の日に病院へいったら うちではわかりかねるので
大きい病院行ってと 大きい病院へ紹介状書いてもらい
食べるのもできないし 寝るのもできなかって
つらかったんだー

検査は造影剤CTスキャンと心電図とけつえき検査
CTのとき 太い注射で いたかったー(びびり

結果 一番心配してた 病気はなくて
炎症してるといわれて まだ続く 今度は胃カメラ(ひえーー
これは次回なんですw 色々しなくっちゃいけない年代になってきたのかな~
仕事も暇をもらって家でゴロゴロ しかし明日から復帰します
様子みながらの復帰だけど・・・

食事ができないのってつらいなーと実感しましたわーw


Posted by снаℂღ at 20:04│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。