<%Site_name_short%> > HOME > ~うふふのふ♡~

~うふふのふ♡~

2014年06月30日

~うふふのふ♡~

昨日の写真。久々のじのすぴん
うふふのふ
それしかいえないわ~
ほんま試練だらけやねん
でも うふふのふ やわ

ちょっとFacebookに思った事少し
書いたら心配かけてしもてた フレにT_T
あー あたしってメンヘラ?結構やばい?
メンヘラてそもそもなに!メンタル的にへらへらしてるのか

調べてみた2チャンネルからきてる 言葉なのかっ

メンヘラ
1.誰かに愛情を向けてもらいたい、そんな自分が何より愛おしい
2.誰かに気を向いてもらうためになんでもする「かまってちゃん」行為がベースにある
3.自分という存在がそっぽを向かれるのを何より恐れるが、自分以外の他人がどうなっても知ったことなし
4.一言で言えば、「愛してくれないならここで死んでやる!」


そのぺージの下にヤンデレってあって
そっちのがあたしなのでは・・・とか思ったり思わなかったりicon10

ヤンデレ
1.特定の誰かを愛している、他は(時に自分自身さえ)どうでもいいface08
2.愛している特定の人のためになんでもする「護って、尽くす」行為がベースにあるface08
3.愛している人にそっぽを向かれるのを何より恐れるが、それ以外の他人からどう思われようが知ったことなしface07
4.一言で言えば、「愛してくれないなら邪魔なあいつ殺す!」

ここまでではないと思いたいけど・・・w

昔 私の事を書いてるノートをいらんのに
もらったことあって読んだら 私の事
あのひと やばいよ的な(あてくしの事)
そんなかんじで書いてる文章あって
そこで まず 凹んでから
ワタシって メンヘラなの??って
自分でわからんしな
メンヘラでもいいけど その人にそう
かかれた事が何よりも悲しかった過去だぜぃicon10
あ センチメンタルになっちゃった


ん~~~書きたい事あるけどこれ以上は・・・・・ぐふっ


Posted by снаℂღ at 21:16│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。