<%Site_name_short%> > HOME > ~はぴばれんたぃんday~

~はぴばれんたぃんday~

2014年02月14日

~はぴばれんたぃんday~
凄い 雪でしたね
今は降ってませんがシンシンと 
降り続けてた チャコ地域
あちこちで 降ってるようでしたね

今日はバレンタインだし
朝 おきて 開口一番に 8歳の 息子が
「おかーさん 今日 バレンタインやで」
と言ってはりました
分かってるんだねww


今日は 
大雪なので どこへもいけないし
仕事も もともと休みだけど
会社自体クローズのメールきたし
しばらく ずーーーーっと休みですw

SLでのバレンタインは
なんと 今年は女子から5名にチョコや
可愛いアイテムなどを頂きました♡

そしてじの君には たぶん彼がすきであろう
物をおくって昨日眠ったんだけど

今日は 逆に3個私にgiftが届いてましたface05
去年は パンダのmeshアバをプレゼントしたら
即効で服が届いてました:D
(♡´◡`♡)


SLの今日はとってもハッピーな日ですわ~
Yさんに もげろって いわれるだろうけどね!


Posted by снаℂღ at 21:17│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。