<%Site_name_short%> > HOME > **日常 > ~RLの悩みがさぁ~

~RLの悩みがさぁ~

2013年11月11日

~RLの悩みがさぁ~

なやんでますなやんでます
ハゲちゃうんじゃないだろうか
家族の事になるとメンタルおかしくなるほど
心底なやんじゃうものだね
SLの悩みが チッポケでした.....

子供を生んだ時にこんな 覚悟はなかったけど
今がんばらなきゃって時代にさしかかってます

今日 病院へいって先生の話をきいてると
考えさせられました それとちと 気分が軽くなった

診察代はいるけど 薬はでませんでした
そんなかんぢ


そして SLでは 可愛い髪があるとじの君がおしえて
くれたので 購入しました

SLでも 色々あるけど たいしたことないわ
本当 大切な人が悲しむのはSLでもRLでも
みたくないわぁ まぢで。

うちこそ たいがい性格くそばばやけど
うちにまけてへん 人もおるわけやわ
まず自分なおしたいけど もうむりぽい
SLやし 居心地のええとこにいたらええよね
そう感じた 今日この頃



~RLの悩みがさぁ~

人生いろいろあるけど
SLで 癒されてますわ ありがたい♡

このシーン思い出すねーって
今年の冬にこうしてあそんでたねって
うまく伝えられたかなぁ・・・・(♡´◡`♡)




なんか youtube探したら こんなかんぢw
椎名めぐみさんのー
これ 昔 中学の時 担任の先生が うちに コレ聴いてよ!て
カセット渡されたやつ









Posted by снаℂღ at 12:28│Comments(0)**日常

同じカテゴリー(**日常)の記事画像
20230625
やぁ
8月20日の記事
ちかごろ
:D
~日常:D~
同じカテゴリー(**日常)の記事
 20230625 (2023-06-25 14:57)
 やぁ (2023-04-09 15:16)
 8月20日の記事 (2022-08-20 22:30)
 ちかごろ (2022-07-19 21:50)
 :D (2016-09-13 22:56)
 ~日常:D~ (2013-11-25 12:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。