<%Site_name_short%> > HOME > ~FBの~

~FBの~

2013年05月05日

~FBの~

slの名前で 登録してやってる人おおいねー
知りませんでしたが pecochanに教えてもらい
始めてみました Face book :D
んで クロネコちゃんの ヘッダーの画像を編集して
maybeの写真にしてみたです

~FBの~

そして 今日は こどもの日
端午の節句とかゆう
柏餅や ちまきなんかを食べるらしい
菖蒲のお風呂?それも知りませんでした

うちにもわんぱく小僧がおるので
賑やかな一日だったな・・・
SLではgino君と子供になって
あそんでます ただ今spin Now

~FBの~

minachan や うさぎさんや unさんも 
子供になったよー♥

Posted by снаℂღ at 22:59│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。