<%Site_name_short%> > HOME > ~5歳になってしまいまんた~

~5歳になってしまいまんた~

2013年01月29日

~5歳になってしまいまんた~


こんばんわ ちゃこです
とうとう5歳になってしまいました
5年ですよ 5年! うちの下の子が7歳になるわけですねw

5年て長いなーRLもSLもいろいろ変化してますね
変わらずいてくれる 友達に感謝
去っていった友達 さううなら お元気で
新しい お友達 これからも よろしくです

RLでも5年もたつとほんま
ええおばさんなので
もっと しっかり ちゃっかりしないとねw(え

27日にした ちゃことらの カヘの
3周年イベント 感動しちゃったよー!

うちのまわりにいるひとは
なんて いい人ばかりなの

うちがさ へんこでさ性格わるししさ
嫌いな人も 多いしさ 態度わるいしさ

すねるしさ とことん すねるけど

見捨てないでいてくれて
ありがとう

三十路なのに 子供なとこが
なおらない 中途半端な
人間ですわーーーーーー


もうさ 今年はもうめんどくさいから
いやなことには 顔つっこまねーし
めんどくさいからさ

好きな人たちと一緒にいて
そんでいいわ
十分
です!

はい!


よんでくれて おおきにまいどでした


Posted by снаℂღ at 22:37│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。