<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~噂のhuntへいってきた♥~

~噂のhuntへいってきた♥~

2012年10月25日

~噂のhuntへいってきた♥~

おはよんございます やっと仕事お休みで ホッとしてる
ちゃこ あなとらでごじゃります
8日間今回はいって一日の休み まだ マシなほうなんですけどね
いまの時期だけ忙しいのでしゃあない職柄だったり;;

SLも 着替えることもなく ただinしてるだけみたいな
毎日で、SL的ストレスがたまっていくやん><

今日は huntいってきたでー!

Ghost of Halloween!!とかいうやつ

3SIM・6店舗によるハロウィン特別イベントだそうですよ!
10月31日までのイベントみたです

おばけ タッチするやつで探すのおもしろい~
人目見てコレが欲しいって思ったのあって
どの おばけやったか忘れたけど
頂けたわー!ゎーぃ!ゎーぃ!

~噂のhuntへいってきた♥~

くぉりてーが 高いっすゎー
ウハウハなhuntでごじゃりました
まだ コンプとかゆうのはしてないので・・・
終わるまでには チマチマいけたらいいなっー

話かわるんですけど 昨日 ボイスが壊れたみたいで
しょぼーんw ってしてました
マイクなのか PCのなんかの設定なのかわっかんなくって
とりあえず 今日 マイク買ってきます

イマまでマイク2回こわれたけど どっちもさ・・・
ふんづけちゃって 壊してるから><
今回のは 初体験♥ですゎ 

あと 昨日SGB MALLいってきてMDRMさんの
すっげー気球 もろてきまんた♥
これめっちゃすごい!楽しかった^^

~噂のhuntへいってきた♥~

んでは 今日は家でごろごろ計画進行中

Posted by снаℂღ at 09:55│Comments(0)**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。