<%Site_name_short%> > HOME > ~ホラーナイト♥凄かったー♥~

~ホラーナイト♥凄かったー♥~

2012年08月06日

~ホラーナイト♥凄かったー♥~

おはよんございます ちゃこあなとらでございます
ちまたで ちょー話題の ホラーナイトへいってきまんた

詳しくはこちら→HN2012 冥祭 -遊び方・注意事項

稼動スクリプトが4000を超える方は入場できませんので
わたしはしばらくTP地点から身動きできませんでした。。。。

8000超えでしたし><
フェイスライトも外して
いざ出陣!

何度も迷子になったけどw
なんとか ゴールまで
たどり着きましたが
奥は かなり ふかーーいらしく
わたしは再度いくことになりまんた

お目当てのものもようやくゲッツ!
朝は人がすくなかったので
走り回って ゲッツできました♥
(朝からテンション高い人)


めっちゃ つくりこんでて
恐くて 綺麗で 感動もありーので
おもしろいですよ!
今回でホラーナイト最後だそうで
絶対いかなきゃソン損♪だとおもいます

何度いってもたのしー(4回いってきたひと)

まぢ楽しめちゃって嬉しかったです^^どうもありがとうございました。

~ホラーナイト♥凄かったー♥~

Posted by снаℂღ at 08:41│Comments(2)

Comments
こちらこそ、何度もお越しいただきありがとうございます^^
SSもとても綺麗に撮っていただきありがとうございます!

スタッフ一同いつでもお待ちしていますので、
ぜひまた遊びにきてくださいね^^
Posted by Yazoo at 2012年08月06日 10:44
Yazooさん こちらこそありがとうございます♪
ほんまに凄いなと感動しました
また終わるまでに 試したいこともまだあるので
行って見ようとおもいます^^/
Posted by снаℂღснаℂღ at 2012年08月06日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。