<%Site_name_short%> > HOME > ~あづぃ~独り言くさい

~あづぃ~独り言くさい

2012年07月30日

~あづぃ~独り言くさい

こう毎日あつくっちゃ たまんないですよぅ
水分めっちゃ とりすぎてる ちゃこです

今日は 初 あたしの お客様が
熱中症で 倒れちゃったのです
氷でひやしたり 汗をふいたり
その場で できることって 限られてるんですね~

そのまま しばらくして救急車がきて
病院へいかれましたー
とっても おもしろい方だったので
そんな 容態が急変するなんておもってなかったです
恐いよ 熱中症!

あたしも いつ 熱中症になるか
びびりながら 仕事してます><

関係ないけど 8月は たっぷり 休みを
とりました。いままで こんなに 休みを
もらったことが なかったですが
いろいろ考えて・・・・仕事しないとその分
お給料もさがるのですが
考えた結果!すぱっと休んで
充実した 日をすこし送りたいです。
なにが充実って 子供と海へいくとか
お買い物いくとかそんなことですよ。


SLでは 楽しみの お買い物やブログかく
のが 減ってるので つまんないですw

心境もすこし変化してるようで
慣れたいところですが そうおもうようには
いかないですね

人間だもの。




Posted by снаℂღ at 22:00│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。