<%Site_name_short%> > HOME > ヤッホーィ

ヤッホーィ

2012年07月20日

ヤッホーィ

4連休になるなんて おもわなかったよー
会社も暑いし暇なのかな 私はありがたいです
こんな あついのに 仕事なんて(外仕事なので)

世間では 明日から夏休みですね
私は 恐ろしいーーひーーーっ><

昨日は 通知表をもらいに 学校へw
開口一番に先生は いじめの話をされました

まーそうだよねw
大津のイメージが悪くなってしまいましたが!
と 私もそうおもうよー!どうにかしてよっ

通知表は娘も息子もまーこんなもんかっってかんぢw
あたしの 小学生のときよりは賢いし
それだけで 十分だなっ

そして今日が 4連休の?最後?
この4日間まぢで 家にこもってたよー
外でたら 溶けちゃうしw

SLでは相変わらず音に飢えてるので
音ききまくってます♥


最近知らないDJさんとか もきてくれて
SLのDJさん 増えたんだなーと
思った ちゃこでした。

あと 自分の 家を以前つかってた家に
立て替えて 明るい空間づくりを
してみました。もうちっと新しい家具
ほしいなー♥




Posted by снаℂღ at 09:23│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。