<%Site_name_short%> > HOME > ~おつかれですYO~

~おつかれですYO~

2011年09月18日

~おつかれですYO~


つっつかれた・・・・。
ちゃこ 仕事 忙しーー

ズルヤスミシタイ ズルヤスミシタイ・・・・・。

SLしまくりたい。
ヒキコモリタイ・・・。

ブログも沢山かきたいのに
疲れが さきにきてます。
としだのぅ。。。

~おつかれですYO~


こないだ MAYBECAFE の営業日誌に
貼ろうともった写真 忘れてたしw

もーどっちでもいいやー
メンドクサッ

あと あれですよ

みっちぃが また サイアクにサイアクを
重ねた事件が起こったので

またそれも 解決にむけて
GO!!! みたいなかんぢです。

マワリの 応援が 彼女の
ヤルキになってそうですよー!

応援してあげてくださいne♪

~おつかれですYO~

ハマッチの 家の ブースなんか
タッチしたら くるくるってまわって

こんなんなっちゃいました!

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・


Posted by снаℂღ at 23:11│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。