<%Site_name_short%> > HOME > ~沖縄の~

~沖縄の~

2011年07月13日

~沖縄の~


santenの師匠でもあった 以前あった 沖縄SIMで

solaさんが 作った カウンター♪ santenに出してもらい

夏の間 お借りすることに (勝手にきめちゃったよ)

MayBeカフェ 夏モード突入ですが

まだまだ 調整とか むずかしいです


DJブース 2個になっちゃったよ@

本当は 違う車がほしかったんだけど

無かったんだ。ブース付きのしか;;;

沖縄 にゆかりのあったひととか

まだSLしてはるかなー

このカウンター懐かしいとおもうんだっ

またのぞきにきてください。

トトロも健在ですし・・・。(ワラ

Posted by снаℂღ at 07:25│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。