<%Site_name_short%> > HOME > ~兄貴~

~兄貴~

2011年07月08日

~兄貴~

↑昨日のMayBeの様子


昨日 2年ぶりにyappyがINした
みっちの元 SLカレピ 

おにいちゃんみたいなっ
かんじだったか~?記憶薄いけど

おにいちゃんといったら
さっきRL 親と親の会社のひとと
あにきとかとすし屋いってて
親戚のとこで 人がたりないから

台所はいって お皿あらっってたんだよね
んで 生ビールいれて 座敷にもってったら

オトナたちが もみあいの喧嘩してて
M君(あにきの同級生) 血だらけ;;;

あにきが また キレタ

もーありえね 簡便してほしい

まわりのお客さんも かえっていくし
誤り倒したけど

ふすまも たたみも血だらけ

あにき 小さい

おとん 頭かかえてたし

おとん 悩むと うちもなやむやん

サイアクな 晩御飯でした。

救急車きたし。警察はよばんでえって
いってくれはったし それだけ救いやし

M君 いきなりきてどつかれるって
なにいったん・・・・


Posted by снаℂღ at 22:06│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。