<%Site_name_short%> > HOME > ~凄い良いお買い物~

~凄い良いお買い物~

2011年04月28日

~凄い良いお買い物~

団長から 凄い よいもの教えてもらった
MDRMさんの
n2-phantom island ~cave~って やつです
団長は もうひとつのタイプを既に購入済みで
ちゃこにも 教えてくれて 購入しまんた。

mdrmさんの作ったものって 
凄いわー いつも思う!
センスもよかやし
primすくねーし
団長も ちゃこも 超お気に入りSHOPなのだ。icon14

この購入した 岩とか 波とかのクリックで
アニメ再生されて あちこち座れるし
マターーリもできるし 温泉にもはいって
くつろげる!まぢ 凄いですわー。
カフェの日の出の綺麗な方角に
設置しまんた。んで マターリしてます。
25primで700L$ 安いわー
こんなけオナカイッパイにさせてもろて
700L$って・・・・

キニナル方ゎ 現地へいって
実物を是非ごらんくださいませ♪


~凄い良いお買い物~

Posted by снаℂღ at 08:28│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。