<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~どれっしんぐ~

~どれっしんぐ~

2011年04月02日


~どれっしんぐ~

タイトル なんぼ適当やねん・・・

今更!?なのかしら・・
The Dressing Room !いってきまんた

Tee*fyのドレスかゎぇぇな。かゎぇぇな。

そりと 今日 MayBeの皆で はなしをしてて
原発のはなしとかしてて グーグルマップで
福島をみてみようって ことになって
あたしは 福島がどんなとこで 原発がどんな位置なのかとか
知りたかったので 普通に マップに住所書き込んで検索したら・・・・

新しい マップがでてきたの。
地震後のね。ちと現地は まぢ悲惨なんだな><って
思い知らされた。口で簡単にいってしまてすいません。
なんか なんか もう 今日も放射能漏れただのどうの
パニックになっちゃうよね・・・
余震もまだまだ続いてるみたいですね
スタッフたちが 今揺れた!とか あああああ!とか
頻繁に 叫んでます・・・。

~どれっしんぐ~

http://www.google.co.jp/intl/ja/earth/download/ge/agree.html


知っておくのもひとつかなと思いました。
ちょと グーグルマップ更新早すぎて 驚いたけど
悲惨な光景にも 驚いた。あぜん・・・ですわ。





Posted by снаℂღ at 20:24│Comments(0)**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。