<%Site_name_short%> > HOME > ~おかえり みっちゃん~

~おかえり みっちゃん~

2011年03月16日

MAYBE の スタッフ仙台出身のみっちゃん
無事でした><ずっと心配してました

でもでも2日後にツイッターでつぶやいてくれて
安心はしてたけど こんなにも早く復帰できるなんて
みっちゃんの町は比較的被害がすくなくて済んだのか
電気が 昨日から つくようになったようです。
本人も驚いていました
お風呂も沸くようで貸して上げたりとか
すでに助け合い!してはるようです!
感動します。 頑張ってるみっちゃん!

~おかえり みっちゃん~

SSのロボットはこちらのチャリティで購入 100L$

チャリティアイテムの販売場所

でもでも まわりも大変だし みっちゃんも
仕事も休業だし これからどうなるのか・・・


みっちゃんから いろいろと仙台のはなしを
聞いてみると まぢ 胸が 痛いはなしで
かわいそうな はなしで・・・・

それと 人災のはなしをしてた
泥棒さんがでてきてるようで

まぢ はなしきくと
はらたちます・・・。
せっかく 生きてるのになにしてるんですかって
なんでそうなってしまうんだろう

さらに悲しくさせますよね
そうゆうはなしは。><


あたしは RL募金も少なからず
寄付させていただきました
小さい金額ですが ミルクとか
オムツのたしになれば・・・・。

献血はまだいけてませんが
できることを探しながら
やってます。

今日 町のひとが
服を被災地に持っていくので
集めてはったし 早速
部屋 ごそごそして
2袋 くらい 詰め込みました
たいして 良い物ではないけれども
ポンチョとかあったし
手袋とかも(必要ないかな・・)
若かりしころきていた
コートが2着でてきた・・・



集めている場所に持っていくと、結構 他の人がわんさか持ってきてるようで
ダンボールに名前をかいて仕分けしてはりました。

早く届くといいですね。
ガソリンの問題もあるし
いろいろ不安ですが
ふんばりどきなんですよね

頑張ってる日本に 頑張れなんて
いうのもあれだけど
頑張ろう!!!だよね











Posted by снаℂღ at 20:09│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。