<%Site_name_short%> > HOME > **RURUCLUB** > ~2000L$ゲッツしちゃえYO~

~2000L$ゲッツしちゃえYO~

2010年12月01日

~2000L$ゲッツしちゃえYO~
samegameの動画保存がぜーんぜんできませんw
ここに貼ろうとおもいましたがw 断念w

~2000L$ゲッツしちゃえYO~

会場にある↑↑のPOPたっちで説明げっつw(ここにかいてることとオナジだけども・・・)



冬はこたつでゲームにみかん!へろへろ杯SameGame大会3

==============================
どんどん消していく爽快感をご堪能ください
==============================


と き:12月1日(水曜日)から12月17日(金曜日)

場 所:RURU CLUB diafall
    http://slurl.com/secondlife/Diafall/70/130/23

ボードをお持ち帰りになって遊ぶこともできます。
会場外で良い記録を出したときは
ランキング掲示板までお越しのうえご登録ください。



= 遊び方 =

■■■ SameGameとは・・基本ルール

ボード上のブロックをできるだけ多く取り除くことがゲームの目的です。
一度に取り除いたブロックの数が多いと得点があがります。
縦横で隣り合った2つ以上のブロックをクリックすることによって
ブロックを取り除きます。

■■■ 大会用SameGameの追加ルール

□ ブロック補充

空いたマスには新しいブロックが降ってきます。

□ ターン制

ターンを進めるほど得点倍率があがります。
100ターンで終了します。



---------------- > キリトリセン < --------------------x8


トップ賞は、賞金2,000L$!
上位10名に、ささやかなプレゼントがありますのでお楽しみに!


Posted by снаℂღ at 11:50│Comments(0)**RURUCLUB**

同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事画像
~ハートのケーキとかな~
~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~
~FREEで・・~
~ラヴラヴクマッチ~
~ガラクタ寄せ集め~
~近況~
同じカテゴリー(**RURUCLUB**)の記事
 ~ハートのケーキとかな~ (2011-03-11 08:31)
 ~1L$メンズのポーズみたいなかんぢのやつ~ (2011-03-08 18:43)
 ~FREEで・・~ (2011-03-08 10:49)
 ~ラヴラヴクマッチ~ (2011-03-04 17:56)
 ~ガラクタ寄せ集め~ (2011-03-03 09:55)
 ~近況~ (2011-03-01 19:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。