<%Site_name_short%> > HOME > **へろへろオサレ情報** > ~やっと休日なんだけろ~

~やっと休日なんだけろ~

2010年11月16日

~やっと休日なんだけろ~

とうとう昨日で29日出勤やりこなしてしまいましたよ
産まれてハジメテカモ・・・・。激つかれの毎日が
オヤスミモードにスイッチONな状態でSLにINしてましたが

そんなにつかれてるのに それでもINするのかっ
なんか3年もSLやってると 日課になってますよっ
こゎぃこゎぃこわぃっ

まぁー ぉお給料日が楽しみってことで
とりあえず TV購入しときますwエコポイント今月までなんだって!
(全くしらなかった)

でー、今日も久々のOFFで RLたくさんやりたいことあるのに
なかなかできず とりあえず ずっと いけてなかった病院へ
いってきました~ チョットからだわるいんだよ あたしゃ・・・。
たいしたことないですYO 不明熱やらひんけつぽかったりw(ぇ?やばぃ?

それと かなり疎遠になってる 海の親「ぉかん」の店にちょこっと顔だして
んでんで おかいもの したいし 暖かい部屋着欲しいので
かってみた・・・。なんか 着ぐるみみたいなまったく色気皆無のやつ・・。

ここんとこ ストレスやら 疲れ たまりまくってるので
なんか スカーっとしたいなぁと思いますゎーw
睡眠が ちゃこにとって一番のストレス解消なんだけろね。

ナガブン だらだら 書き漏らしましたが
SLのおかいものもこれまた 楽しいですよね。

Sleepy EddyでFur hoodie を購入♪
TanTakaTan(隣に写ってるデカ男)君も「カッケェのがあんジャン!」と言うことで購入♪
Tan君のパンツはRONSEMで購入したらしいですゎ

ちゃこの最近の お気に入りアイテムゎ
なんといってもBUKKAのEYE-LUSH と
プチポインとで前歯だけ販売してるDeeTaleZのTeeth Rabbit
100L$だし前種類かっちゃったよぅ。
~やっと休日なんだけろ~
SKINの歯だしやなく 歯だけ・・・入れ歯ちゅうか差し歯なのけ?
いまお気に入りデース♪ 歯だすの 好き嫌い別れるよね♪
前歯が乾燥してしまいそうだから キライなんですかねなんでだろw

 そいじゃ またね~ん


Posted by снаℂღ at 16:01 │**へろへろオサレ情報**

同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事画像
~めちゃ可愛えぇバック♡~
~可愛い服にであっってしまった~
~お絵かき~
~+9 jude hat~
~mon tiss~
~ふりーのこれ~
同じカテゴリー(**へろへろオサレ情報**)の記事
 ~めちゃ可愛えぇバック♡~ (2014-06-29 20:19)
 ~可愛い服にであっってしまった~ (2013-07-05 09:53)
 ~お絵かき~ (2013-05-10 21:40)
 ~+9 jude hat~ (2013-04-20 18:44)
 ~mon tiss~ (2013-04-17 17:59)
 ~ふりーのこれ~ (2013-03-02 22:48)