<%Site_name_short%> > HOME > 9月12日の記事

9月12日の記事

2017年09月12日

9月12日の記事


こんばんわ ちゃことらです
最初にSLで作ったアカウントを確認したら 
なんと私のSL暦は10年も経っていましたface08
2,3年やなくて10年てゆう2桁ですw
飽きもせず今でも遊んでるので
SLがあって 夜は暇つぶせて
楽しくさせてもらってありがたいです

暗黒時代も含めいろいろありますが(汗
RLの環境も10年となると様々にかわるし
まして子供が11歳になったわけで
子供はすごい成長してる 私はすごい歳とったw

SLのかけだしのころの勢いはなくなり
老後のSL生活のようだわ。。。lol
それだけ おだやかになったってことです
私なりの解釈

RLでね 独身時代に働いてた店に
顔を出すようになりました お水だけどなw


子供もおおきくなって 一息ついたかんじです
娘のほうは中学時代学校へいかなくなったことがあって
悩まされたけど 高校へいって生徒会をして
イキイキと輝いてて 毎晩かえりが21:00という
忙しいらしい。。。たぶん。。。嘘ついてあそんでるようには
思えないし!キリッ それよりも息子がヤバイ
無事 何事も無く成長してもらえるとええのだけどなぁ..w

SLはDeco(c)rate for September 2017を購入し
届いたので全部あけて じっくり観察してみたw
お得でした。


そろそろ秋バージョンにチェンジして行こうと思います
このあいだフレのmushのお店いったらmidoちゃんて方に
MMDとやらを教えてもらって ちょっと楽しんでいます:D







でゎよんでくれてありまとうでした<3




Posted by снаℂღ at 20:43│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。