<%Site_name_short%> > HOME > :D

:D

2017年04月23日

:D

イースター祭りもおわったようで、大きな卵のチョコを作り 2人で卵の中にはいってみまんた。
イタリアのエイプリルフールの魚を背中につける悪戯オブジェもつくりました。ww

私の町では4月8日に お釈迦様の誕生した日で 白い象とかあらわれて
甘茶を飲む習慣があります 結構あちこちでみかけます
イースターと時期が近いかもですne

私のSLは9年すぎてどうでしょう 最初のころのブログとか
はずかしてあまりみないけど まーひどいもんです 今もひどいんだけどw
毎日楽しくてうれしくて自己主張必死にしてたようにおもうw
若かったあのころ!9年もたつので私の産んだ 赤ちゃんだった子も
もう成長して身長もぐーーーっと伸びてしまったw
最初 SL初期のころ 子供がいるのを隠してましてんw(笑)
なんで そんなことしてたんやろー?て思い返すと
あぁ 私にも事情があったようです つまんない理由w

最近は落ち着いた 年取った という感じです
じの君とであってから色々変化したとおもう
彼を見習って がんばっています!シャキーンface129
SLのフレンドは 減っていくばかりです
先週も 1人消えたし 便りにしてる人でしたのに
もうSLに残る理由がなくなったんだと理解しました

さみしーです お友達すくないのに!T_T

:D

今年も私らしく すでにいろいろあって
フレンド関係だけど 軽いジャブのようなハートブレイクを3回ほどくらいました
もう穴虎おばちゃんのメンタルは疲れてるので なにもいえなくなりました。T_T

とりあえず4月から給料がほんのちょびっとだけあがったことでテンションあがってるので良しとします!
関係ないけどなぁ~w

いつもささえてもらってる じのさんに感謝
おまえきらいっていわれたら もう私きえてなくなってしまうやろな~
www








Posted by снаℂღ at 23:33│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。